超未来映像! 6月16日

 

 

 

2022年6月16日(木)

FOURTH FLOOR Ⅱ  (高円寺・東京)

 

最新作「ジュピター、白ワインと蛸」(25分)

上映します。が、この作品は去年2021年にその短い生涯を閉じた旧知二人の追悼映像なので、制作にあたって未来的要素は意識していません。間に合えば3分くらいの短編も追加上映します。

 

 


f:id:imagon:20220608105117j:image

 

追記)上映翌日Facebookの記事よりの転載

 

↓↓↓

昨晩のテキーラ(グルエボ)がまだ頭に残っていてぼんやりしているが、「ジュピター、白ワインと蛸」最高だった。野村麻紀の歌では「ブックマーク」が好きなんだが、「オレ」という主語を採用している、これほど「オレ」が似つかわしい歌い手もいないのでは?と思う。最後の首都高暴走シーンで半泣きになっていた(笑)。柊さんのこと、とくにKSTVのこと書けばめちゃ長くなるのであらためて。来月もあります!また!