2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚パーティに行ってきた。

引き出物のショコラ。 プレゼントしたもの。その場で開けるか? 食べたもの。 コンドーさんと、トクサさんの結婚パーティ。北青山ジェルボーにて。 いい時間を過ごせた。おめでとうございます。

Scribbling 7

(『電子山』 ペイント・・ウィンドウズについているアプリケーションソフト) (『一人の女に挨拶しようかどうかを迷う一人の男』 Alan Hutchison blankbookに水性マーカー)

Scribbling 6

(『一人の女に挨拶をする一人の男』 Alan HutchisonのBlankbookに水性マーカー) (『一人の女を守り続ける五人の男』Alan HutchisonのBlankbookに水性マーカー) このフリースに寝そべりながら描く。ペンは無印良品の10本入りのもの。 ピンク色のは、携…

ジョギングの喜び、そして苦行

季節の変わり目は、何かと失調することが多く、 ジョギングをはじめたのが、6月の半ば 3日坊主でもぜんぜんかまわないと思ったら 2日でやめてしまった これではジョギングとはいえない もう秋だ そんなわけで きのうから再会したが、 2日つづいた 無音で…

絵画の喜び、そして苦行

わたしは画家をめざしたこともなければ、実際画家であったことは一秒たりともないが、絵を描くことは、それ自体はかなり贅沢なことであり、とても有意義だと考えている。 Scrribling2〜4は切り紙を貼り付けるというもので、色彩の部分と水墨の部分のパートに…

Scribbling 5

(『無題』 アクリル、墨汁 2009・5月) (『無題』 アクリル、墨汁 2009・5月)

Scribbling 4

無題 (maruman F6 S316-08 MPSD02 にケント紙、ラシャ紙、墨汁)

Scribbling 3

無題 (maruman F6 S316-08 MPSD02 にケント紙、墨汁) ■ ■

Scribbling 2

無題 (maruman F6 S316-08 MPSD02 にラシャ紙、墨汁)■ ■

Scribbling 1

無題 (maruman F6 S316-08 MPSD02 にパステル、水性マーカー) ■ ■

放浪ノート 1

■放浪ノート 1 しばらく放浪したが、いちばん大きな成果は、他でもないこのわたしが輪廻転生について思いめぐらしたことだった。そして、前世は何であってもかまわないし、来世がどうなろうと知ったことではないが、現世にいる、あるということを突き詰めて…