3・4 『磁器と火山』上映 10


http://www.neoneoza.com/program/jiki_to_kazan.html





どすこい!!アッハッハ。・・・みなさま、こんばんは。もう風呂に入って歯磨いて、寝ようか、という時間ですが、『磁器と火山』上映関連記事の最終アップということで、筆を取らせていただきます。(まず、会場になるNEONEO坐さんのファサードの写真をアップしておきます。・・いいっすよね!ステキです。)







えーっとですね、一応予約は定員に達したので締め切りとなりましたが、「行きたいんですう」というメールをいただきまして、なおかつ「パーティだけ参加は無理ですか?」というメールもありまして、そんなかんなですが、一応会場のキャパは50ということで、座れるには座れるんですが、個人的に「あんまり商業主義に走ってもなあ」的なスタンスで、なおかつ「ぎちぎちで酸欠になっても困るよなあ」という危惧がありまして、最初から限定30名とさせていただきました。しかし、今回に限ってあと3名、予約受け付けます。なぜ今回だけかというととくに理由はありません(笑)。パーティだけ参加の方はですね、DVDを10万で買ってくださる方のみOKです。(笑・・冗談ですよ、5万です)。





とまあ、最後までバタバタしていますが、ともあれ、明後日の3月4日。関東大震災パート2が起こらない限り(笑・・・それにしても連日の微震が気になりますなあ)決行できそうで、何よりです。勢いあまって作った(新作)『ベスト・リカーズ・タクトゥ、テンタティヴ・アポリック』の予告編(約1分)もプロジェクションしますので、そちらもお楽しみに!!





ではでは、当日は雨天決行です。僕はアーストン・ボラージュのスーツは持ってませんが、キメキメで行きます(笑)。それでは、4日までごきげんよう、会場でお会いしましょう。