コンフュージョン、あの日の

 

2023年1月28日(土)

「コンフュージョン、あの日の」

柊知生、野村麻紀 追悼イベント

 


(知る人ぞ知る)柊知生君&野村麻紀さん 二人の追悼イベント。

 

たしかバンちゃんとマコちゃんと去年の真夏にメッセンジャーでやりとりしていてスルスルーと衝撃的な速さで決まったイベント。そういやこの追悼短編映画を高円寺で上映したのは2022年6月で、FBコメント欄でのやりとりがキッカケになってたんだろうか?あれからずいぶん経つが、一応企画はこの3人。


京都時代「お前らホモか?」と言われるくらい一時期クドいほど飲み歩いてたヒイラギ君であり、彼のもとで2年くらいバイトしてたんだがその時撮影していたラーメン屋のネット向けのPR映像(2000年あたり?)と、東京に出てきてから、2005年あたりの野村麻紀ちゃん下北ライブの映像を合体編集したものを上映します。(下記↓フライヤーの拙文を参考に)


そういやバンちゃんのCDも店頭BGMで流してた時期もあったなー。ホント、個人的にはぜんぜん落ち着かないムチャクチャな時期で。イリュージョンとコンフュージョンが入り混じる木屋町酩酊地獄天国の一季節。思い出すことしきり。


予約は拾得さんまで直接お願いします。そんでこのあたり1週間くらい居るので誰か遊んで下さい!

 

 

「コンフュージョン、あの日の 〜木屋町レクイエム2023」


●短編映画上映


「ジュピター、白ワインと蛸」(24分/2022.6 監督 野上亨介)


●ライブ

AUX

木村真

横田直寿トリオ(北村嘉彦、池田一兵、横田直寿)

Bambino

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2023年1月28日(土)

会場 京都 coffee house 拾得

Open 17:30

Start  18:00

Charge ¥2500+1order


予約メールアドレスjittoku@hotmail.co.jp(予約方法の詳細は拾得ウェブサイトを御覧下さい)

 

大変寒い日になりそうですがよろしくお願いします🙏

 

f:id:imagon:20230119103749j:image