『ネッカチーフ!』



が、やっとのことで仕上がる。自分で言うのもなんやけどこれは強力必至な短編。誰かに完全無欠に理論化してほしい作品。けどわかってたまるか(理解されてたまるか)的作品。正直言って、すごい難産やった。1997年に撮ったやつは『ネッカチーフ』やけど、2006年は『ネッカチーフ!』。うれしい!去年つくった短編『隠喩としてのビル建築』とあわせて見ると面白い。ともに未発表。上映どうしよっかなー?今、オルメカのトニック割りで酔っ払いながら部屋で大音響でストーンズ聞いている。先日ちょっとふんぱつして買ったi−pod 30ギガ into the SONYコンポ→スピーカー。でもこれから8月に早稲田大学からみの企画の話があって、いろいろアイデアを練っているやつを撮るよ。一方で長編もすすめているので、体が千切れてばらばらになりそうです。あいかわらずのクソ・バイトもあるし(!)でもいいよ。マザーズ・リトル・ヘルパーがいるから、あるから、聞けるから。で、なんと言っても彼女は虹やからね!