第4映画 2-12 <ラブストーリーは突然に、>といういいかたは、倒置法じゃない?・・・」「なに、倒置法って?」「ほんとうはね、<突然ラブストーリーは、>っていう言い方がただしいのよ。」給湯室でのへヴィーな沈黙は、こんな架空のやりとりをルゥに思い巡らせたことを、ここでまた脳内再現させていた。打った文字を眺めて見る。「ジェット機が離陸して

作る動機としては

新しい技術を試す ということが

内容を超える場合があり

それはそれでかまわない

 

大文字の政治に関わっていると

キリがなく、ゆえにどこかで

ケリをつけなければならない

 

動画は

無内容というわけではない

グリーンスクリーン使用の

合成映像も

そのうち飽きるだろう

 

 

 

https://youtu.be/HNxmCEVj-_M

 

 


f:id:imagon:20200705090645j:image