近況




孤立し それゆえに 輝く食事 味の素ではなく 素の味
ごもっとも 少しでも詩的で官能的な食事をしたいだけなのだが・・・
航海する船のように 舌先に運ばれる この世の恵み 恵まれた隠喩たち
胃の愛撫 から 舌の愛撫へ 口吻へ 静かな食事 孤立し それゆえに いっそう瞑想的な
茹でたサーモン クリームチーズ なんとも女性的な
ごもっとも イニシエーションとして、一人の食事を完璧に形作る時間がほしいだけなのだ・・・ 
その摂取身体の重量変化 宇宙の重みと恵み
四つの薔薇のコサージュ その味のイマージュ 
胃の中のピンポンゲーム
味の結晶作用 単独旋律味を交響味に変成させるわれわれの舌
みようがとクリームチーズの妙な組み合わせ モデット ソネット
表面 表面 舌のプラン 接触面 接面 舌の計画 タン、タ、タン 永続するリズム
ごもっとも ごもっとも 19時06分 グリニッジ天文台・・2つある地球 2つある基準 
スタンダード スターダスト 星屑 食事の終わり





今日はみょうががポイントでしたか