■49
















■49




幾分リッチになったので、おかあさんとおねえさんにプレゼントでも買おうかなあ、とデパートをぶらぶら。&購入。つづいてとなり。となりの紀伊国屋洋書店の店員はバカ。だって、フランツ・カフカはどこに置いてますか?と聞くと、あ、村上なんちゃら・・(←なんちゃらの記述は筆者です。)ですよね、あちらです・・・」・・・・無言・・・・アタシは、ちゃんとフランツって言ってんだろーよ!!)ほんっと、バカ、完全に紀伊国屋の汚点ですか、な。かなりの度合いで叱っておきました。・・・でも、まあ、連日よい天気で、よかことです。えっと、このあたり、タイムズ・スクエアあたりの記憶ですが、6年前くらいに失くした携帯が、とある女性の好意で守衛所に届いていて、いやまあ、なんと親切な、高島屋さん。その後、届けてくだすった女性の方にお礼の電話を入れて、花束でもお渡ししたかったのですが、一筆だけ送らせてもらいました。あんときはマジで助かりました。そんな追憶だけが煙のようにやってきては消えかかっていて、



ああ、新宿の空かあ???・・・ああ・・・あれ、アドバルーン?いいね、ふわふわしててっと、サラミ&缶ビールの「完全おっさんモード」(爆笑)で、ぶんらぶんら散歩していたのですが、あれ!!??っ、高島屋ローズの紙袋がいつのまにかデザインが変わっていて、え??びっくり。・・・・・びっくりついでに菊池成孔DCPRGの新作(『SECOND REPORT FROM IRON MOUNTAIN』)と、『ロゴパグ』(RoGoPaG)(えーとですね、ロゴパグはロッセリーニと、ゴダールパゾリーニと、あとだれだっけ?グってだれだっけ?グァテマラ?・・・いや、ちがいます、グレゴッティです(笑)。その4人の巨匠がいくぶんヴァカンス的に楽しみながら撮ったオムニバス映画です。)のDVDとを超購入。・・・あと、んで、わたし、京都帰省はエイプリル・フールから1週間ほどで、今回はなんとしても、南のヤバイところと北のゴージャスなところと、東の清水寺の山中で朝っぱらから滝に打たれているお坊さんと、西の野宮神社(御酒の神様です。のみやですから。・・・・関係あるようでないけど、野宮真貴さんもきれいですな。すごいですな。一度写真とか動画ではなく、本物を拝みたいとことです。)だけはシューティングしてきます。私にはヴァカンスはありません。ヴァカンス要らずです。・・・あとはまあ、同窓オオハシアキラ&ツッチー&モリモト&臼井くん諸氏あたりとバカ話で笑いすぎて魂をフラループさせて、ちゃっちゃとこっちに戻ってきて、新作『BLTTA』ついに撮影開始!!っと行きたいところです。いや、行きます。







で、なんだかわんさか、書きたいことも話したいことも雨後の筍のごとくあって、セックスしたい女性も200オンスのグラスに注がれた1000億ほどのシャンパンの泡ほどにたっくさんいるんですが(←こんなこといちゃあダメですかね。42にもなって。いや、マジのマジのジーマーで。笑(Lol))








上下写真はフード写真。昨晩ですか。コレ。相方は下戸なのでペリエです。・・・え??電話?週末は雨ですか?雨もまたヨカキチですよ___この季節、冷水で手洗って気持いいですから。ではでは、次回は京都からのアップローディングになります。では!!