夏帰詩 2020■6

 

 

 


f:id:imagon:20200814210918j:image

現在14日15時30分。名古屋へ向かっている道中。またまた1日前の回想になるが、昨夜はイベント終わるまでclub METROに居た。ここも通算して100回近くは来ているような気がするが、だいたい友達のライブに誘われて来ていて、自主的に踊りたいという理由で独りで行くことはなかった。///  小池百合子云うところの「ナイトクラブ」である。受付で検温、コロナ患者追跡アプリのインストールが義務づけられていた。////METROはBODILのライブが最後で 10年以上ぶりか。///マコちゃん率いるCOSMIXのライブは初めてかも。彼女が一時世田谷の三軒茶屋に居を構えたのち、手前も東京に行くことになるが、彼女はほどなく京都へ戻った。しかし半年後くらいに高円寺の稲生座というところでライブをやるというので見に行った。(が、COSMIXではなく彼女のソロかデュオだったような…ハカセが来ていた)。今回のライブはそれ以来であり、COSMIXの活動は知っていたものの…(眠いので中断します

 

現在21:00



f:id:imagon:20200814210702j:image

帰りのN700車中。17:00に名古屋の金の時計前で姉と待ち合わせ。その後駅ビル最上階のパスタ屋。姪らは仕事で忙しいらしく欠席。90分ほどとりとめなくおしゃべり。甥は名古屋に戻ってきてるらしい。なんだかよくわからないが、移動に次ぐ移動で脳の記憶の層がごちゃごちゃになっている。辻堂か茅ヶ崎で一泊しようかなと、と頭過ったがタイトなので、もう自室に帰ることにした。姉がお土産くれたのでバッグがパンパンに。
f:id:imagon:20200814210645j:image

帰りの生脚